【解析?】3月覚醒フェスアルカナ画像

ガチャの枠は3/8まで空かないはずなのに、なぜかアルカナ画像がもう出てきちゃったんですよ。
生放送まだだろうし、なんででしょうね?でも、あるから載せちゃいます。

ドン!

オル様!
やった!予想がやっと当たった!
…いや、待てこいつ騎士だぞ!?
弓だからオルオレータ予想だったのにどうなってるんですかこれは!
っていうことは、アシュリナが弓に転職パターン?
いやでも、オル様は既に転職済みVerがあるから話が違うわけで。
湖都はいったいどうなるのか!?

フィギュア更新はオルオレータだったんですかね、4凸済みの方は確認してみてください。

解析

Posted by 管理人