【解析?】骸の世界新実装アルカナ画像

前回ひっそりと漏らしてみたけど誰にも気づかれなかったっぽい。
裏サイトっぽく隠れてやろうと思う。
今回見つかった画像はこちら。

そうくるの?クライマックスチャプターズってそういう感じなの??
未実装アルカナとしてずっと語り継がれていくことになる方々かと思ってたけど、みんなチャンスが回ってきて良かったと言えば良かった。
でも、新イラストのキャラを見たいんだよなぁ。

二人いるけどどういうガチャなんでしょうね。
今回の新世界フェスはガチャ設定がちょっと変わったので、単発フェスではなくなるのかもしれない。
詳細は来週のちぇんらじで!!

解析

Posted by 管理人