ドミニックの親愛度が1000を超えた話

2022年7月19日

みなさん、おひさジブリール!
すみません、ここしばらくチェンクロ活動をしていませんでした。
とくに病気でもプライベートが忙しかったわけでもなく、単にやる気がなかっただけです。
まぁ、あれですねシンクロ側に持っていったやる気がそのまましぼんでどこかへ消えてしまったのがひとつです。
チェンクロ側でも新世界を待っていたのにCWCってなんやねんっていうのと、上方調整がよくわかんなくてまとめるのめんどくさいなっていうのと、フィリアナ120天井かよっていうのと、12層クリアできねえよっていうので地味にテンション下がってました。
あとサイトの引っ越ししたけど設定がうまくいってないのかいろいろあって、原因がわからんので嫌になってました。
そんなこんなで最低限のアイテム配布ページだけ更新していたのですが、ボチボチ動き出すかと筆を執りました。
リハビリ的にどうでもいい雑談でも書いてやる気を出していこうと思います。

祝!ドミニック親愛度1000!!

見出しの画像の通り、私のドミニックの親愛度がとうとう1000になりました!やったネ☆彡
って書いたけど別に嬉しくはないんですよね。
私は親愛度は愛情表現をするためのものじゃなくて、ゲームを有利に進めるための機能だと思っているので200以上無駄に上げるの好きじゃないんです。
3部のときに100で止めておいたのですが、4部になってから義勇軍本部ができて、あいつはお気に入り設定してるからずっと部屋に居座るじゃない?
別に親愛度をあげたくないのに毎日毎日ハートを持っていくわけですよ。
ドミニックの親愛度が上がるたびに、ハート泥棒に対する私の親愛度は下がるというジレンマが解決できないまま1年半が過ぎ、あいつは900もの親愛度を獲得するに至ったわけです。

でもね、お気に入りは変えられないじゃないですか。
そりゃ私だってバレンタインレミラを毎日本部に置きたいんですよ、でもフレンドにお気に入りが変わってるの見られたらなんだこいつって思われるじゃない?
今の時代、そんな自分の都合でころころ推しを変えるような奴は信用されないんですよ!
つい去年まで〇〇はオレの嫁!とか言ってたのに今はもう別のアニメキャラに恋してるやつとか大嫌いなの!私は!

というわけで、今日も明日も私はあいつとハートの取り合いバトルを繰り広げなければいけないわけです。
でもね、ちょうど1000になったところで大海強化のターンがきたじゃないですか、これはもうそういうことでしょう。
私の親愛度1000が効果を発揮するときが来たという事ですよ!
4部ドミニック登場を期待して、テンションアゲアゲでこれから記事を書いていっちゃうぞ!
みんなこれからもチェンクラーズツールとブログをよろしくね☆彡

ひとりごと

Posted by 管理人