【解析?】2月覚醒フェスアルカナ画像

明日生放送で堂々発表予定なのに漏らしてしまうのは無粋だなとは思うのですが、昨日のちぇんらじを楽しみにしていたのに裏切られた私の心は黒に染まっていました。
でも、みんなここで見ても一切知らなかったことにしようね、放送楽しみにしてるチェンクラーにお漏らしはやめよう、おじさんとの約束だよ。

というわけで、画像をドン!

…あーれー?ユニじゃないの??
新世界行ったやつは選出されないルールはないの??
こいつはまた問題児の登場ですね。

いや、もしかしたらこれはダミーデータで、生放送でユニが発表されるかもしれない。
みんな生放送を待て!

解析

Posted by 管理人