【解析?】次のイベントで実装されそうなアイコン画像

クエストの設定ミスで次の新世界フェスで実装されるキャラがアグダラ、ヘリオス、アイリとわかってしまうお漏らしがあったようで、アルカナ画像がもうあるかな?っとウキウキでチェックしてみたのですが、なんか違うのが出てきちゃいました。
こちらです、どん!

ラール!ワシャク!…なんだっけこの子の名前?
イベント特攻と報酬キャラだと思うのですが、やっぱりチンチンついてる方が配布かな。
ラールがレイドで暴れたりしないだろうから、次は狩猟戦でしょうか。
湖都大幅強化ターンですね。

※追記

武器アイコンも見つかりました。
ということは、円月輪のワシャクが報酬のレイドですねこれは。
(勘違いしていましたが渦武器はレイド以外でももらえるので、イベントは確定してないですね)
アイシャは弓かぁ。

解析

Posted by 管理人