【解析?】未発表グランドサーガアルカナ画像

2022年7月19日

運営ちゃんが油断したのか未発表アルカナ画像が一枚発掘されました。
グランドサーガと書いてしまったらもうアレしか残っていないのでバレバレなんですが、どんな感じに仕上がっているのかフライングで知りたい人にお届け!

ではさっそく、画像を見ていきましょう!ドン!

………キララネ??

え、嘘だよ。ちょっと待ってよ。
ケ者の族長はガジジナさんですよね?
2部のストーリー全否定はないよ…。

でも、久しぶりのNPAイラストで素敵。

いや、でもでも、4部ではもうキララネ描いてもらってるしシンクロで忙しい中1枚描いてもらうならリフレットちゃんの実装を急ぐべきではないだろうか。

え、っていうか、キララネさんの服の生地厚くなってない?

なんだろう、この複雑な気持ちがたくさん沸いてくる一枚は。
この気持ちはなんだろう、これが春ってことなのだろうか。

実装は24日~28日のあたりが空いてるからそこですかね。

解析

Posted by 管理人