チェンクラーズツール Road To 10th

2022年7月19日

このブログをはじめた理由はサーバを引っ越した後に広告収益化が可能かどうかテストするためだったのですが、Googleさんの審査に出してみたところなんとアッサリ通ってしまいました!

おかしいなぁ、私の以前の苦労はなんだったんだろう…。

まぁいいや、とにかくめでたい!

これでうちのサイトも10周年を目指して運営できる見込みが付きました!

利用してくださっている皆さんのおかげです、ありがとう!!

 

10周年を目指すっていってもうちのサイトがはじまったのは2部最初の踏破イベントからなので、こちら的には9周年になるんですけどね。

チェンクラーとしてはちゃんと10年選手になるはずなので、なんかこう10年頑張ったつもりでやっていきたいと思っています。

サイトの引っ越しは早くやってもサーバ代がかかるようになるだけなので年が明けてから準備する予定。

ドメイン名(〇〇.com的なやつ)は「chaincrers」でやっていたんですが、今度はChronicleベースの言葉にしようと考えてます。

そう、クロニクル兄弟のあいつがいい感じだったら一緒になんかできるかなぁという野望も視野に入れていこうと。

まだ確定じゃないですが、一本道じゃない真のRPGのあいつで間違いないですよね。

NPAのキャラが良さそうなんだよなぁ、サービス開始する前からチェンクロとコラボしてキャラだけブッコんで来てくれないかな。

あ、10年やるとか言っといていきなり浮気気味ですが、チェンクロの方はちゃんとやります。

過去にもけもフレ3とか似たような期待をかけたことはありますが、結局けもフレツールが誕生することもなくチェンクラーとして生きてますので大丈夫です。

 

で、問題はこのブログをどうしようかなとちょっと悩んでいます。

広告審査のためにここ最近必死にネタを探しては記事を書いていたのですが、目的を果たしたのでそんなに頑張るモチベーションはもうありません。

ただなんか読んでくれる人が意外といるということで、ほったらかすのもどうかなと思いまして。

私がブログでできる役割というのがよくわからんのですよね、だってプレイのうまい人とか性能調査に詳しい人とか他にいっぱいいるんだもん。

だから極力バカバカしいことだけ書いてこうと思っていたのですが、それもなんだかうまくいかず半端な攻略情報記事みたいになってなんだかなぁと。

もっとこのキャラのオッパイは何Cupかみたいなことをひたすら書いてても許される人になりたいんです。

でも心の中のスタおじが私に囁くのです、スタおじはチェンクロのプレイに役立つ情報を発信しなきゃいけないよっと。

「オレはスタおじなんかじゃない!誰だおまえは!!」私にまとわりつく何者かを振り払おうと必死に叫びました。

しかしそいつはあざ笑うように近づいてきて言うのです。「貴様の文章力では世界は笑わない。我を受け入れよ」

そんな…、それでも私は信じたいんだ!7年間共に過ごしてきたみんなを、チェンクラーの絆を!!

光を掴んでみせる!!

 

果たしてこの世界は、ブログはどうなってしまうのか!?

つづく!!

ひとりごと

Posted by 管理人